ソラマメブログ

2009年06月06日

-AZUL- Premium Collection

さて! 
今日はいよいよAZULのファッションショーですよん♥

-AZUL- Premium Collection
-AZUL- Premium Collection

date : 6th June 6am SLT  日本時間 6/6 22:00
at : AZUL mainshop
coordinated : AGATA Model Agency


SLTVもLIVEにきますw
で、kayちゃんとあたしでパーソナリティーのまとさんをいぢります♥
お土産もあります♥
Stiletto Moodyが協賛してくれてます♥

今回は日本時間でのショーなので外人さんは見に来るのがむずかしいから、
みなさんには「SLTVのアーカイブで見てね」といってありますw
便利だね(・e・)

あと、いま海外でやってるweddingフェアーのひとつ、
SUMMER BRIDAL FAIR に参加してます。
んで日本時間明日6/7 朝7時(だっけな・・・)にはふぁっしょんしょーもありますw
-AZUL- Premium Collection

それと
フォトスタジオやさんの photoLIFE というところの企画で
photoLIFE 12 12 12 っていう、毎月一人デザイナーをピックアップしてでの
フォトコンがあります!
6月はAZULですが、タイトルが
「An Enchanted Evening」 with Azul and photoLIFE 12 12 12
で、もうそろそろ詳細が決定しますw
優勝者には9500L$もするスタジオのプレゼントがあったり
もちろんAZULのものもでますよ~w
発表&パーティーは 6/28あたりだったような。
応募方法は、(多分だけど)Flickrにそれようの写真をUPするだけです。
是非応募してくださにな~~~~~♥

今日見にこれない方は是非SLTVのアーカイブでどぞw
http://secondlifetv.jp/


同じカテゴリー(ファッションショー)の記事画像
-AZUL- The Decade fashionshow
Styles of edo fashion show
同じカテゴリー(ファッションショー)の記事
 -AZUL- The Decade fashionshow (2009-07-25 19:28)
 Styles of edo fashion show (2008-11-20 10:08)
この記事へのコメント
Mamiの作品は本当にかっこいいと思います!
Posted by tsa at 2009年06月10日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。